ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

☆たまにファミキャン☆たまにソロキャン☆

☆たまにファミキャン☆たまにソロキャン☆ 週末はキャンプやお山に登っています♡ Ekkorin☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*道具編③*tent-Mark DESIGNS サーカスTCを購入♡

   

じゃーん!!

*道具編③*tent-Mark DESIGNS サーカスTCを購入♡

こんにちは♡
今シーズンとうとうソロ用に買ってしまったこちらの幕♡
tent-Mark DESIGNS サーカスTC!!


*道具編③*tent-Mark DESIGNS サーカスTCを購入♡


今日は神奈川県のいつものキャンプ場へ初張りに来ました♪


mont-bellステラリッジⅡのインナーをカンガルースタイルにしてみました♡

*道具編③*tent-Mark DESIGNS サーカスTCを購入♡

コットも考えましたが、寝相が悪いので無理!
広々転がって寝れることを選びました(笑)


冬のソロキャンデビューをしようと去年から購入計画をするもずーっと売り切れでした(>_<)


夏前からAmazonのwild-1で販売開始されていたのですが、悩むこと数ヶ月…。
10月中旬にとうとうポチッとしてしまいました!
そのあとソロキャン予定がなかったのでしばらく放置…。

ポチッとしたあとの現在のAmazonの価格にびっくり(^_^;)
*道具編③*tent-Mark DESIGNS サーカスTCを購入♡

85,000円って!?
や、おかしいでしょ…?買う人がいるの!?

次の入荷予定は来年の4月になるようです。
*道具編③*tent-Mark DESIGNS サーカスTCを購入♡

安くて良い幕♡で人気だけど
果たして85000円で売れてしまうのか!?

私はもちろん定価で購入しましたよ(^_^;)?

旦那様は
「そんなに高く売れるなら開封しないで売っちゃえば?」
と言ってましたが、道具は自分が使いたいから買うんです!!

でも購入からひと月経たないうちに、倍以上の値段になるなんて驚きです…。

大人気なんですね〜。

もちろん…!そりゃ被りまくりです!
目の前にも…!
*道具編③*tent-Mark DESIGNS サーカスTCを購入♡


そして斜め前にも!
*道具編③*tent-Mark DESIGNS サーカスTCを購入♡
こちらはビックかな?
同じくステラリッジをインストールしてます(^_^;)


まあそれだけいいテントなんで!
山に行くとどこもかしこもステラリッジだから、被りは一切気にしません(笑)

山女な私が一人で張りましたがやっぱり楽!
全く問題ありませんでした〜!

ポリコットン素材で冬本番には大活躍な予感です♡


そしてさりげなく軽量化♪
*道具編③*tent-Mark DESIGNS サーカスTCを購入♡
いつものタフドームより小さい♡
多分旦那様と二人でも活躍すること間違えなし!

年末年始にとあるキャンプ場へソロで予約!
今から楽しみです♡

さて友達が来るまで、ソロキャン楽しみたいと思います♡







この記事へのコメント
こんばんは♪
えー!Ekkorinさんソロ幕ですか!?
なんかスゴく意外でした!
2ルームの前にソロ幕か…いいな~(*ˊᵕˋ*)


しかし、サーカス売り切れてるんですね!
知らなかった~!実店舗でいつも置いてあった気がしてたので(^_^;

コットちょうど欲しいんですよ~
お昼寝用に( ´艸`)

harukabiyoriharukabiyori
2018年11月11日 22:08
harukabiyoriさん

おはようございます!

とうとう買ってしまいました…(^_^;)
山岳用で2幕持っているので去年は我慢していたのですが、冬は寒いし寒いのが苦手なので、冬キャンプはしていませんでした。
石油ストーブをゲットしたので冬キャンプデビューしちゃおうと決意しました。

コットはベンチがわりにも使えるし良いですよね。
コメントありがとうございました!

EkkorinEkkorin
2018年11月13日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。