ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャン新幕購入!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

☆たまにファミキャン☆たまにソロキャン☆

☆たまにファミキャン☆たまにソロキャン☆ 週末はキャンプやお山に登っています♡ Ekkorin☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヴィガス初張りに来ました〜!

   


今日は初張りです

設営出来ました〜!

しかもふた張りです(笑)
朝霧ジャンボリーなう!







この記事へのコメント
おはようございます♪

後ろのダンボールに笑いましたwww
Ekkorinさん、未開封ダンボールごと持ってきた!?
豪快です!!
しかも2張りとな?!
タープいらずで良さそうですね~
高いけど(爆)

harukabiyoriharukabiyori
2019年04月15日 08:42
harukabiyoriさん

おはようございます!
友達に購入をしてもらい現地で受け渡し頂きました(笑)
なのでダンボールに入ったままでした♪

友達が15%の割引で購入出来たので1万円安くなりました!
もう一張りはその友達の分なんです♡
同じく初張りになりました!
EkkorinEkkorin
2019年04月16日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。